

ニライカナイ@スクムビット26

CREAMCHISE.jpg
SHIMAZUSHI.jpgSOKISOBA.jpg
スクムビット26の日本街にできた沖縄料理屋
ニライカナイ?に行ってきた。
1品が安いので色々注文できるし繁盛している感じ。

ソーキソバ、サバクリームチーズ、島寿司、もずく酢、海老のニガウリはさみ揚げを注文。
ソーキソバは金城の方が出汁が利いていて美味しかったが、今回はオーダー多くてお湯を継ぎ足したとみた。

島寿司は生臭さが残っているのと甘いタレがイマイチだったので
クリームチーズとガリトッピングしてしょうゆで食べたらうまかた。

また行きます。



なぎ屋日本村店



最近ここでチリっとやってます。


吉野家の牛丼



思いっ切って久々外出たら火事

ターミナル21で洋服買って牛丼食って帰ってきた。






+ Read More

丸亀饂飩@レインヒル

蜀咏悄


甲案の横井うどんに歩いて行くも昼休みで閉店。
乙案の丸亀饂飩に予定変更しレインヒルまで歩く。

ざるうどん(L)にトッピングをかしわ天、カボチャ天、えび天×2、半熟玉子天。
264バーツ位。

おいしくいただきましてその後並びにある店で洋服を買う。

帰りも歩きで、この日2時間近く歩いたと思う。
よい店も見つけたし、たまには外出ないといけないなと思ったのであります。




40歳の今日、類してきた。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Daily Moon
CURRENT MOON
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

B.M

Author:B.M
バンコクに住む初老の
過去に何をしていたか
今朝何を食べたかを思い出す為の
オヤジ日記

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
