

ちゃぶ屋



パンティップでプリンターのインク買って
セントラルワールドのユニクロでセールで
290バーツのシルキードライのパンツとシャツ(各2枚ずつ計1160バーツ)
を買い、ターミナル21のちゃぶ屋でラーメンとチャーシューどん食べて帰ってきた。



+ Read More


8番らーめん@ターミナル21







昨日買ったシルキードライパンツMサイズ2枚のうち
穿いてない1枚をLサイズに交換してもらう為にまたまたセントラルワールドに行ってきた。

交換はできません!キリッ!

帰りにまたターミナル21に寄って8番でチャーハンでもと思ったら

チャーハン、餃子、ありません!

新登場のゴマ坦々麺食べて帰りましたよ。




ラーメン亀王


本日の歩こう会はスクムビット47レインヒルの3Fにあるラーメン亀王。
特濃しょうゆラーメンと話題の油そばを取り分け。

油そばは自分で作った油そばの方がうまいです。
ラーメンはおいしかった。
でもうどんだな。

食べたあとは洋服屋をのぞいて帰りも徒歩で今日は合計1時間くらい歩いたと思う。







広島つけ麺


hiroshimatsuke.jpg
hiroshimatsuke3.jpg


パンティップでパソコン修理している間にセントラルワールドで広島つけ麺を食べてきた。
冷たいつけ麺と温かい味噌つけ麺どちらにするか迷ったが、冷たいつけ麺で正解だった。
一緒に行った人が味噌つけ麺を注文し味見しあったが、味噌つけ麺は獣臭がしていまいち。
ただ、太麺が好きな小生は麺だけは味噌つけ麺、タレは冷たいのにしたいとこ。

広島つけ麺
朝鮮おにぎりセット(朝鮮のりおにぎり+餃子3つ)
合計270バーツ++

ちなみに行きプラトゥナム付近で大渋滞だったけどどうやら警察のダンス撮影の為に渋滞してたなんて。。。




横浜家系らーめん秀家



やっと食いに行ってきたぜ、秀家トンロー店。

うめえー秀家うめえー。
バンコクで家系食べられるなんて、、それって




素敵やん。



+ Read More

Daily Moon
CURRENT MOON
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

B.M

Author:B.M
バンコクに住む初老の
過去に何をしていたか
今朝何を食べたかを思い出す為の
オヤジ日記

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
