

タワンデーンユーロマン


久しぶりのビアホール。
MKスキのように店員のダンスタイムがあった。


グデングデン

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

久々の寺裏通り

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

センチャン ラムイントラ店

久しぶりに歌声ビアホールに行って来た。
途中から記憶無い。

次の日の午前中かなりきついとおもってだめもとでヘルプお願いしたらおk。
久しぶりに夕方までガッツリ寝るもまだ眠い。

そうだ今夜はエアコンガンガンでおでんにしよう。
あついスープがしみるだろう。





南部人と

最近涼しくなってきた。
外飲みが気持ち良い季節になってきた。








Daily Moon
CURRENT MOON
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

B.M

Author:B.M
バンコクに住む初老の
過去に何をしていたか
今朝何を食べたかを思い出す為の
オヤジ日記

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
