

エカマイゲートウェイの幸楽苑さんに行ってきました!!





餃子チャーハンセット199バーツ。
麺の茹で具合は硬めでちょうど良い。
ちょっと甘めのスープはタイ人向けだからか?でもまあ全然おいしいですよ。
でもさ、なんて言うのかなもうちょっとストロングスタイルのしょっぱさがあればね。
8番を想像した半チャーハンは完食しなかった、はっきり言ってマズイと言える。
餃子は美味しかった。
南極料理人を見てから来るべし。
☆☆★

行きはトンロー駅から歩いて、帰りは家まで歩きのエクササイズ。





Comment

Comment Form
公開設定

Daily Moon
CURRENT MOON
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

B.M

Author:B.M
バンコクに住む初老の
過去に何をしていたか
今朝何を食べたかを思い出す為の
オヤジ日記

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
