スポンサーサイト


使ってみて










1ヶ月ほど使ってみて。
5インチの画面は日本だとデカイだのなんだの言われてるけど
使っていると最初に手にした時ほど大きく感じなくなるもんだ。

5インチはでかくない、世界ではサムスンの弁当箱みたいなのが売れに売れてるじゃないか。


画面以外の感想はもう良いとしか言い様無いさ、だってiphone3Gからの乗り換えで
爆速だったりマルチタスクぐらいで大いに感動した。

Comment

MAXアリ★ワ | URL | 2013.05.24 11:24
僕も調子乗って買おうかしら。バッテリーの持ちが気になりますが。

しかし、上手いこと撮りますねえ〜
B.M | URL | 2013.05.24 17:05
クラスの中でも目立たないタイプの僕ですがこの携帯を買ってすぐに彼女ができて
ギャンブルにも勝てる様になりボッキ力も増加しました。

B.M | URL | 2013.05.27 17:10
電話2台持ちなんですが古い番号の携帯を部屋に置き忘れてました。
Comment Form
公開設定

Daily Moon
CURRENT MOON
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

B.M

Author:B.M
バンコクに住む初老の
過去に何をしていたか
今朝何を食べたかを思い出す為の
オヤジ日記

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
