

カオカムーをトンローで

Comment

なおとぅちゃん | URL | 2013.11.30 07:02
う ま そ う 。

最近日本でも、タイのデモ等のニュースが出るようになったよ。 なんだか、同じことの繰り返しだねぇ~。 一般市民には影響ないんでしょ?
B.M | URL | 2013.11.30 09:59
味はかなり薄めですがうまかったです。

デモの映像は毎日夜遅くまでテレビで流されてますが前回のデモの時同様、相変わらずの引き篭もりなので
世の中がどうなっているのか良く分りません。
特にこのあたりは平穏です。

そのうちタイ人が偉そうにできる数少ない国、カンボジア、ラオス、ミャンマーに追いつき追い越されたりして。

Comment Form
公開設定

Daily Moon
CURRENT MOON
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

B.M

Author:B.M
バンコクに住む初老の
過去に何をしていたか
今朝何を食べたかを思い出す為の
オヤジ日記

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
