

ホーチミンブンチャー探しの旅

fc2_2014-10-22_19-33-11-149.jpg

朝5時半に起きてブンチャー屋が見つからずとりあえずコーヒーを飲んで一休み。
バイクタクシー捕まえて住所見せて後ろに乗る。
ぐるぐるぐるぐるいつまでも着かない。結局時間ぎりぎりでやっとこ到着。
あの道の知らなさはバイクタクシーじゃなくて単なる道で休んでたバイクのおっさんだったのかも。

7時30頃到着したが開店したばかりなのか焼き始めたばかりの様子。


fc2_2014-10-22_19-34-30-015.jpg

店内の様子はこんな。
人はまだ小生ヒトリのよう。
とりあえずブンチャーブンチャーと連呼。



fc2_2014-10-22_19-42-13-016.jpg

なんかボリューム無く寂しい感じ。
時間ないので書き込んでホテルに戻ってから空港に向かった。

次回はもっとゆっくりとブンチャー探しの旅にしたいなと。

Comment

Comment Form
公開設定

Daily Moon
CURRENT MOON
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

B.M

Author:B.M
バンコクに住む初老の
過去に何をしていたか
今朝何を食べたかを思い出す為の
オヤジ日記

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
