

酔ってからのがんばれ韓国。





SNSで繋がってたりで朝鮮人に遠慮して何も言えない、いいね!も押せない世の中じゃポイズン。
なんかそれっぽく聞こえるし、フリーチベットも良いけどさ日本は13年連続3万人も自殺してるんだぜポイズン。
どの国だって良い人も悪い人も居るなんて言ってる世の中じゃポイズン。
俺そういうの気にしないタイプ、いいじゃん、竹島は韓国と協力して例えばリゾート地にして観光客呼んで
その収入を、、なんて丸く収めようようとしてる凡人じゃあポイズン。
ブログでしか言えない自分もポイズン。

いろいろあるけど朝鮮関係の話は言いたい事も言えないのが現代のニッポンなんだなポイズン。

中山成彬先生有難うございます。















小日本


かわええええええ



何言ってるのか分らん。
実は
小日本、日本鬼子死ね。
韓国バンザイ。



なんて言ってたら悲しいな。





グーグルせんせーい!!お願いしまーす。

台湾和日本是朋友世界各地的朋友韩国


韩国从这个世界上消失






売春婦像の撤去請願

ってことで署名しました。

↓ここから署名
http://goo.gl/mnXO3Y

英語わからないのでここ見た↓
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454





今夜も一段と冷え込んでまいりました。


เกาหลี BIGBANG




法則発動

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Daily Moon
CURRENT MOON
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

B.M

Author:B.M
バンコクに住む初老の
過去に何をしていたか
今朝何を食べたかを思い出す為の
オヤジ日記

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
