

ベトナムツケメン

DSC05941.jpg

噂のベトナムつけ麺食べてきた。

バイタクのおやじに有名なとリクエストでこの店に連れてこられたけど
凄い混みようだったので有名なんだろう。


メニューはつけ麺しかなさそうだ。


+ Read More

マクドナルド

プチ断食は失敗。
ビッグマック、ダブルフィレオフィッシュ、フレンチフライを牛乳で流し込んだ。
しかし、酒は飲まなかったので2日間休肝する事ができたからヨシとしよう。

ところで、今、物凄い雨が降っている。
一気に涼しくなった。
しかしセンセーブの水位は下がってないし今年も洪水心配だ。





休肝日3日目

昨晩はデラックスチーズバーガー、ナゲット10pc、フレンチフライ、牛乳1L、キットカットビッツ。
酒は飲まなかったぞ。








バーガーキングと聞くとゴワッパーファイブを思い出す私。

barkin2.jpg

今日の昼飯はバーガーキングで新登場のマッシュルームソース。
フレンチフライはハッシュドポテトにしてもらった。
次回はオニオンベーコンをダブルで。

うまいぞ。

バーガーキングwオニオンベーコンチーズ


前回行った時に次回は食べようと思ったオニオンベーコンチーズ。

でけー(。_。)


途中から帰れま10のようになってしまった。



今日の金相場情報
1サルン6800バーツ。たかっ!






Daily Moon
CURRENT MOON
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

B.M

Author:B.M
バンコクに住む初老の
過去に何をしていたか
今朝何を食べたかを思い出す為の
オヤジ日記

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
